1. HOME
  2. お知らせ
  3. GOTOトラベルキャンペーンの割引を受けるためには

GOTOトラベルキャンペーンの割引を受けるためには

農家民泊野根家オンライン宿泊予約からGoToトラベル割引対象のご予約が取れるようになりました。
(※【GoToトラベルキャンペーン割引対象】もしくは【GoTo割引&高知県観光リカバリーキャンペーン】の記載があるプランのみ対象となります。
ご予約の際にはご注意ください。)

農家民泊野根家公式ホームページ(またはお電話)よりご予約をお取りいただき、その後にSTAY NAVI(ステイナビ)よりクーポンを取得すること対象となる宿泊プランが35%オフでご利用頂けます。

ただし、ご予約約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
(この時点では通常価格での販売となります)

ご予約後、STAY NAVI(ステイナビ)のWebサイトに移動して頂き、必ずGoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。
クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

※クーポンの発行期限はチェックイン前までとなっております。
翌日もしくはチェックアウト日には申請出来ませんので、ご注意をお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧